ハートをひらこう♪ココロもカラダも自然体!心體術

長年武道(心體術)をやって、やっとここまでたどり着きました・・・。まだまだ道半ばですが・・・ココロとカラダで感じる世界を綴っています♪

2015年、明けましておめでとうございます・・・

年の瀬からいろいろと慌しくて、あっと言う間に新年を迎えてしまいました。

昨年を振り返ってみると、新たな出会いなどもあったりして、楽しい一年でした。

普段なかなか会うことも出来ない身内の兄弟たちとも、ゆっくりじっくり話しをすることも出来て、いい感じにまとまってきている気がします。

そして、何よりも心体術の稽古が楽しくて仕方ないんです♪

腰痛も今ではまったく無くなりましたが、まだあちこちにこわばっている部分や固まっている部分が残っているので、それらを解放するために個人的なゆる~いトレーニングをダラダラやってます・・・笑

新年のスタートとなる元旦の靖国神社演武ご奉納も無事に終えましたので、波動を整え今年一年、頑張っていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します・・・